アニメ・ゲーム・コミックスなどのグッズを企画・製造しているメーカー、株式会社アルジャーノンプロダクトのオフィシャルサイトです。

商品サポート

アルジャーノンプロダクト製品に関するお問い合わせは、
新型コロナウイルス感染拡大防止対策に伴い、
当面の間、電話でのお問い合わせ対応を見合わせて頂きます。

※お問い合わせは、誠に恐れ入りますが、
メールにてご連絡の程よろしくお願い致します。

株式会社アルジャーノンプロダクト お問い合わせはこちら

※上記メールソフトが起動できない方は「info@algernonproduct.co.jp」宛にご連絡をお願い致します。

※お問い合わせへの対応のため、お客様のお名前、ご連絡先等をお伺いすることがございます。


下記のような設定をされている方は、当サイトからのメールを受信できない場合がございます。

・URL付きメール規制の設定がされている
・パソコンからのメール規制の設定がされている
・なりすまし規制の設定がされている
・「info@algernonproduct.co.jp」のアドレス指定受信、またはドメイン指定受信の設定をしていない

ご利用前に、あらかじめご自身のPC・携帯電話およびスマートフォンのメール設定のご確認をお願い致します。

1.製品の不具合に関して
  • お買い求め頂いた商品が未開封または開封後組み立て前、未使用な状態で欠損・欠品・成型不良が認められる場合、 大変お手数ですが、「info@algernonproduct.co.jp」へご連絡をお願い致します。内容が確認を取れましたら、弊社窓口より連絡致しますので、 その連絡後、お名前・ご連絡先・不良箇所をお書き添えの上、弊社「サポートデスク」まで該当商品をお送りください。
  • お送り頂く方法に指定はございませんが、発払い(元払い)にてお送り頂いた送料分は、同額分の切手でのご返金となります。着払いをご利用ください。
  • ※商品をお送り頂く前に、弊社までメールにてご連絡ください。

※お客様の過失・輸送による損傷につきましては対応致しかねますので、予めご了承ください。

2.サポート期間
  • 商品の発売からおよそ2年間、交換部材のある限り対応しております。商品によっては部材に限りがございますので、不良が見つかった場合、お早目に交換サポートをご利用いただきますようお願い致します。
  • 一部、弊社が引き継ぎました株式会社RLai systems製品(Jwings4/BigBird3以前)のサポートは終了しております。長い間ご愛顧いただきました方に深く感謝いたしますと共に、何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。

※有限の部材のため、お早目に交換サポートをご利用いただきますようお願い致します。

 

ページの先頭へ戻る